あーにゃのハネムーンロシア記

ロシアハネムーンの旅行会社選定、ビザ取得、両替、現地滞在、フォトウエディングなど記録に残したく始めました✨ロシアの情報がなかなか見つけづらいので同じように困っている方、これから旅行を検討される方のお手伝いができれば幸いです♡

コローメンスコエ

 

ベルニサージュ市場からコローメンスコエへやってきました。

 

f:id:anya_ru:20180323180710j:image

ベルニサージュから黄色の丸(コローメンスコエ)にむかいます。

途中、赤の広場がある駅で2番線に乗り換えます。

るるぶのマップやこの路線図にはない駅がありました。

4つ目、4つ目と降りる駅を数えて降りたら周りに何もなく地図を見るもそこそこ遠い…

降りる駅を間違えたことに気づく。

 

戻って再度電車に乗るとマップにはない駅が存在していました…

新設されたのでしょうか…?

(黄色で囲った駅で降りてしまいました。本当は1つ右の駅)

f:id:anya_ru:20180323181126j:image

 

トラブルはありましたが、コローメンスコエに到着。

f:id:anya_ru:20180323180821j:image

文字が可愛い💕

 

場所は迷わず行けました^ ^

 

f:id:anya_ru:20180323180840j:image

入り口すぐそこに

I❤️モスクワ

のモニュメントがあり記念撮影。笑

 

雪が積もって銀世界ですごく綺麗です。

 

f:id:anya_ru:20180323180926j:image

 

f:id:anya_ru:20180323180947j:image

こんな感じ。

 

子供たちが坂道をソリで滑ったり教会の周りを走ったり楽しそうでした。

 

 

地図を使いすぎて充電がなくなってしまいここでの写真は少なめです(~_~;)

 

旦那が撮ってるはずなのでもらったら更新します^ ^

 

 

 

Пака(╹◡╹)