あーにゃのハネムーンロシア記

ロシアハネムーンの旅行会社選定、ビザ取得、両替、現地滞在、フォトウエディングなど記録に残したく始めました✨ロシアの情報がなかなか見つけづらいので同じように困っている方、これから旅行を検討される方のお手伝いができれば幸いです♡

ウラジオストクへ行こう

 

こんにちは、あーにゃです。

ネムーンからもうすぐ2年が経とうとしてる中、ハネムーンから約1年後、かわいいかわいい子供がうまれました👶バブー

 

子供がうまれてもロシアに行きたい欲は止まりません。笑

ってことでウラジオストクに行こうと計画中です♡

 

なんと、2月からJALで、3月からANAウラジオストクの直行便が就航します!!!

 

スターウォーズ 好きの私はANAの戦略にまんまとはまりANAカードを作成。笑

f:id:anya_ru:20191127120633j:image

 

ってことでANAで航空券を取得しました👏

f:id:anya_ru:20191127120304j:image

 

ANAは週に2回、月曜日と金曜日の2本です。

 

今なら就航記念でかなりお安く航空券がゲットできます!

f:id:anya_ru:20191127121008j:imagef:id:anya_ru:20191127121011j:image

庶民の私はもちろんエコノミー。

大人二人と子供一人(渡航時1歳)で燃油サーチャージ料や諸々の費用込みで75,000円でした(°_°)やっす!

 

ウラジオストクは電子ビザで入国が可能でモスクワよりハードルが低くなってます。

今後は電子ビザの取得やウラジオストクの観光場所、お土産屋さん、カフェなどを更新していきたいと思います✨

(本格的更新は旅行後になるので4月以降になりそうです)

 

オススメ場所などあればぜひ教えてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶