あーにゃのハネムーンロシア記

ロシアハネムーンの旅行会社選定、ビザ取得、両替、現地滞在、フォトウエディングなど記録に残したく始めました✨ロシアの情報がなかなか見つけづらいので同じように困っている方、これから旅行を検討される方のお手伝いができれば幸いです♡

♡完結♡あーにゃのハネムーンロシア記

 

あーにゃのハネムーンロシア記にアクセスくださった方、ありがとうこざいます。

 

この記事はロシアのことは書いてないので読まなくてもいいです。笑

 

スリに注意…の記事を書いてから早7ヶ月ほどがすぎました。

挿絵を作成中とかいいながら7ヶ月も放置。

再現VTR作ってるんか?!ってくらい放置してしまいました。

 

仕事の繁忙期に加え、妊娠しつわりが落ち着いてきた頃だったので遊びまくってそれどころじゃありませんでした。笑

 

それにもかかわらず毎日何十人、多いときは100名を超える方が閲覧くださり感謝です。

 

ようやくスリに注意を更新しました。

皆様のロシア旅行の役に立てれば幸いです。

 

子供がもう少し大きくなったら次はバイカル湖に行きたいなぁなんて思ったり♡

(旦那にはもうロシアは行きたくないと言われました。笑)

 

今回更新したスリの記事でとりあえずあーにゃのハネムーン備忘録は終わりです。

 

またロシアに行くことがあれば更新したいと思いますがあと2〜3年は無理かな…

 

ご質問、記事に訂正が必要な場合などがあればコメント下さい^ ^

 

 

では、皆様のロシア旅行が有意義となりますように♡

 

 Покаヾ(๑╹◡╹)ノ"