あーにゃのハネムーンロシア記

ロシアハネムーンの旅行会社選定、ビザ取得、両替、現地滞在、フォトウエディングなど記録に残したく始めました✨ロシアの情報がなかなか見つけづらいので同じように困っている方、これから旅行を検討される方のお手伝いができれば幸いです♡

【3/21更新】エカテリーナ宮殿 入場予約(e-ticket)

 

エカテリーナ宮殿も予約できそうでしたので

とってみようと思います!

ただ、こちらは日にちを指定しなければならずまだ日程が決まってないので途中まで書かせていただきます。(2018/03/09現在)

→更新しました!(2018/03/21)

 

 

http://tkt.tzar.ru/en/

このリンクから予約が可能です。

このサイトなかなかわかりづらく予約ページまでかなり迷いました( ; ; )

 

右上あたりに言語の選択が可能です。(Eng/Ru)

f:id:anya_ru:20180309075627j:image

サイトに入ったら左上の○印(Visiting)をタップ

 

f:id:anya_ru:20180309075759j:image

Admission&Hoursを選択

 

f:id:anya_ru:20180309075849j:image

わかりにくいですが画面真ん中の黄色で囲ったあたりに『Book e- tickets』ってあるので選択

 

f:id:anya_ru:20180309075957j:image

入場したい日にちを選んで予約するだけ。

 

f:id:anya_ru:20180309080027j:image

 

3つ項目があってどれかわからないのですが

おそらく、『Catherine Palace historic interiors』だと信じて購入してみます。

だって直訳すると宮殿の内装みたいなこと書いてるし…

どうやらチケットの販売数が決められているっぽくて(確信はない)、右側に『in stock 41 pcs』と書いてるのが残数かなーなんて思ってます。

 

f:id:anya_ru:20180309080459j:image

BUYを押すと購入画面に移ります。

おそらく一回の予約に4人分まで購入できるようです。

ここに必要事項を入力してorderをクリック。

 

クレジットナンバー、有効期限、名前、セキュリティコードを順に入力し次の画面に進むと

下画像の確認画面が出るので左真ん中あたりにある緑のボタンを押します。

f:id:anya_ru:20180321142443j:image

 

するとチケットが表示されるので画像下部にある青いボタン(プリントアウトという意味)を押して印刷します。

 

これを持って宮殿にゴー!

 

 

行き方などはまた記載しますね^ ^

 

 

 

 

Пака♪